スポンサーサイト


白樺のインテリア

白樺でのインテリアの棚をつくる!

という、ツモローならではの小工事をさせて頂きました

北欧のインテリアがおすきなK様と
「Shopのようなリビング」をめざし、
プチリフォームの第2工事をさせて頂きました。

第1工事はキッチンとリビングの間仕切り壁の設置です。
キッチンをうまく目隠しの出来る壁をつくりました

神様邸・間仕切り棚


そしてこちらが今回の工事の材料…
北海道より取り寄せました白樺の原木です!

白樺1

棚のまわりの空間に広がりをもたせたい、
という事で枝付の原木を選びました。

そして、棚の完成がこちらです

白樺インテリア②


家具なども得意な大工職人さんにお願いをしました。
棚板と白樺をしっかり固定!
かつ
白樺本来の立ち姿を大事に
設置して頂きました

白樺インテリア③



プロの職人の技と
K様のアイディアがあわさっての

ひとつしかない棚です。


何を飾られるのか、
K様のインテリアの世界が広がって頂けたら…
と、とてもたのしみなジジでした

K様
ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
