スポンサーサイト


11月の手作り市

 絵文字名を入力してください新築住宅・リフォーム専門店、桂㈱ツモローでの日々のできごと、
  サロンでのイベントなどをスタッフが綴るblogですはぁと

 こんにちは植木鉢 ㈱ツモローインテリアコーディネーターのiyokanです。
 9月に当社サロンで開催した手づくり市グッドtetecoco市の記憶も
 まだ新しい日々ですが、
 11月にもまた他のコミュニティの方々とタッグを組んで
 手づくり市を開催させて頂けることになりましたうふふ

 今回の手づくり市は・・・

  がちゃぼっくり市
  開催日:11月26日木曜日  
  OPEN 10:00 ~ CLOSE 15:00
 


 主催:がちゃぼっくり  
   詳細・問合せ先blog http://gachabockri.blog55.fc2.com/
         

協賛・会場:㈱Tomorrow(住宅新築・リフォーム)
         〒615-8025 
          京都市 西京区 桂稲荷山町67番地 ドムス桂101号
          電話:075(381)0730

         
 
 がちゃぼっくりさん(←すごく可愛いネーミングですよね!
                       iyokanかなりツボでしたにこにこ
 は一日だけの雑貨屋さん、絵文字名を入力してくださいというテーマで、
 当社㈱ツモローのある桂が地元の手づくり大好き奥さまたちが
 立ち上げたコミュニティでいらっしゃいます
 仲間の方々が集まって、もう既に3回開催していらっしゃいまして
 今回桂ツモローサロンにての開催は4回目となるそうです絵文字名を入力してください

 ・…何度か打合せもさせて頂いて、
 気さくで明るいがちゃぼっくりメンバーさんとはその優しさに甘えて
 すっかり打ち解けさせて頂いた感でおります うきゃ♪
 実は当社同じ桂という地域を地盤にしながら特に
 がちゃぼっくりさんと面識があったわけではないのです。
 
 9月に当社サロンで開催した手づくり市、tetecoco市の際に
 お客さまとして訪れて頂いたがちゃぼっくりのメンバーの方に
お声掛け頂きましたのがそもそもピカッ今回の発端でした
 
 何かを開催することでそれに関連して得られるもの、や、
 こと、の多さに改めて驚きですきらきら
 がちゃぼっくり市関係者の皆様、
 どうか末永いお付き合いをよろしくお願い致しますねクローバー

 今回のがちゃぼっくり市出展者さまは・・・

  アイコン名を入力してください布雑貨・ナチュラル服・木工 (Natyural、Junk)

  アイコン名を入力してくださいけしごむはんこ(のんびり)

  アイコン名を入力してくださいGreen&Flower(チョコベアー)

  アイコン名を入力してくださいパン(パンくま)


 さんで、心温まる雑貨やグリーン、美味しいパンをお届けくださいます笑顔

 また、手づくり市はどうしても朝一番にお客様が集中しやすい・・・
 ことへの配慮として、今回特別に

 午後1:00~アロマハンドマッサージ 
 
 のイベントを企画して下さいました。
 
 午後からゆっくりとお越しになるお客様はーと1 
 こちらもどうぞご利用ください。
 
 当日iyokanはもちろん通常業務ですが、
 個人的にすごく楽しみにしていますきら

 手作りのものって本当に見るだけでも心和みますし、
 なんだか優しい気持ちになれますよねガーベラ

 地元桂の方、手づくり大好きな方・・・どなたにも楽しんで頂けるイベントです。
 ぜひぜひお気軽に、楽しみにいらして下さいね!

 ツモロースタッフ全員ご来場心からおまちしておりますきらきら


  追記:当社㈱ツモローは11月26日がちゃぼっくり市当日、市の中に
      
      アイコン名を入力してください無料住宅リフォーム何でもご相談コーナー
  
      を設けさせて頂きます。

      現在のお住まいにお悩みお持ちの方、
 
      バリアフリーリフォームや自然派リフォームに関心お持ちの方
     
      こちらもこの機会にどうぞご利用くださいませm(__)m



がちゃぼっくり市フライヤー1022Ver-9


   
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます♪

がちゃぼっくりのちょっこんです!
先日はバッタリお会いし、驚きましたねi-197

『がちゃぼっくり市』紹介いただき、ありがとうございますe-257
今回、とても素敵な空間のツモローさんで開催させていただくことは
私たちにとって新たな挑戦にもなるので、励みになりとても楽しみです!

ツモローさんにはとても親切にしていただいて、がちゃぼっくり一同本当に感謝してます^^

『がちゃぼっくり市』、みなさんに楽しんでいただけるようにがんばりますねe-68
よろしくお願いしますe-2

コメントありがとうございます☆

ちょっこんさんv-22コメントありがとうございます!

先日は本当にばったりお会いして驚きましたが、
同じ桂エリアという親近感を更に感じてしまいましたv-238

当社ツモローのスタッフは社長を筆頭にみなやさしく、まじめv-353
な人間ばかりですので、  (テマエ味噌ですがv-411v-356
何かお気づきの点などあれば、
ご遠慮なさらずどんどん率直にご意見くださいね!

がちゃぼっくり市本当に楽しみにしていますv-354
非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
