

古民家の改修をしています!

たいへんブログの更新が滞っておりました。
チェックをして下さっていた皆様、
大変申し訳ありませんでした。



冬から春になるにつれ
ツモローサロンでの教室や手づくり市も
より一層活発になってきました

みな様にもっと知って頂くために!
お知らせとツモローの日常を
アップしていきます!



ツモローのある現場も
寒さを乗り越え
もうすぐ完成へと近づいています!



こちらの築120年の古民家の改修。


改修前。
南様邸現場①

こちらは木工事時のもの。
古い梁の重厚感を残しながら
新しい梁を補強材としていれ
新しくなう家を支えてくれています。

南様邸現場②



設計事務所さんの細やかなデザイン・設計と
ツモローの職人さんの丁寧な施工で

趣のある
町家に生まれ変わっています


現在は、仕上げの真っただ中です!


また、追って
ご紹介・ご案内を致します


ご興味お持ちの方は
またツモローブログを
チェックしてみてくださいね

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
