スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました!

5月26日(土)27日(日)の
『太陽光ナットク!相談会』に
ご来場くださいました皆さま、
また、ご来場のご希望のご連絡をくださいました皆さま、

本当にありがとうございました

やはり皆さま自家発電には興味があるようで…
事前にお勉強の上、質問メモをお持ちの方や、
現地調査をご希望の方もおられました!

自分の家の屋根にはどれだけの太陽光パネルがのるのか?
どれだけの発電が出来るのか?

皆さまの素朴な疑問にすっきりお答え出来たかと思うのですが…

いかがでしたでしょうか?


イベント終了後も
ツモローの太陽光発電の
ご案内・ご提案は
ひきつづいて実施しております

『太陽光設置シュミレーションレポート』も、
もちろん作成受付をしております

太陽光シュミレーション


どのようにパネルが設置できるのか…
予想される発電量や、
10年間のビフォーアフター、
補助金情報などをレポートさせて頂きます!



少しでもご興味をお持ちの方は、
なにかの目安になるかもしれません。

お気軽にご連絡を下さいませ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
