スポンサーサイト


夏期休暇いただきました*

8月も後半にはいりましたね
皆様はどのようなお盆のお休みを過ごされましたでしょうか?

ツモローは8/12より8/16まで夏期休暇をいただいておりました

本日、8/17はお休み明けの初日でして…
スタッフ内でも休暇中の話が飛び交っておりました


ちなみに私事ではありますが、
ジジは関東方面にぷらりと旅行に
行かせていただいておりました


もちろん、すごい人・人・人で…
今旬の東京スカイツリーなどには
到底のぼれませんでしたので、
東京タワーに変更でした

toukyoutawa-


スタッフみんなたっぷりの休暇をいただいて、
しっかりお仕事を励ませていただきます!
本日から着工の現場も勢いよくスタートです

また、現場レポートをしたいと思います
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
