スポンサーサイト


tetecoco市について☆

 京都、桂の新築・リフォーム専門店㈱ツモローの日々を綴るスタッフblogですクローバー

 こんにちははーと1㈱ツモローのインテリアコーディネーターiyokanです晴

 すっかり寒くなってきましたねコーヒー

 朝、布団から出るのがとっても辛くなり、季節が変わったのを実感していますキラキラ

 季節を感じたもう一つはぁと
 先週、若きツモロースタッフT君がお昼休み普通に外出→された後
 大量の柿+ゆずのお土産を頂いて戻ってきました!
 他スタッフもいつも大変お世話になっております西百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†食堂さんより
 お裾わけ頂いたそうですにこにこ

 柿はそのまま食べざかり手書き風シリーズ星ちびっこ!がお家で待っているスタッフへ・・

 ゆずはひと手間加えて女子スタッフが家でゆずジャムにし、
 翌日事務所でゆず茶にし、スタッフ全員で美味しくいただきましたうれしい
 
 もちろん西百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†食堂さんにも一部お裾わけ返しさせて頂いたのですが
 すごく喜んでいただけた(←T君談)そうです四葉のクローバー
 収穫の時期のこういうやりとりってとっても和みますねにこにこ
 西百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†食堂さん本当にありがとうございました!

 しかし・・地元のいろいろなお店の方々にすぐに馴染んでしまうT君・・・
 羨ましい特殊能力ですびっくり
 iyokanもあやかりたいなあスマイル

 ところで・・・!
 過ぎる9月3日に桂ツモローサロンにて開催されたtetecoco市についての
 内容がblogにUPされていないのでは・・!?
 というご指摘がありにこにこ・・・今回UPさせて頂きますね四葉のクローバー

 当社桂ツモローサロンのオープニングイベントとして9月に開催された手づくり市
 
                    絵文字名を入力してくださいtetecoco市絵文字名を入力してください  
 
 はもともと当社社長のお知り合いで主に京都府下で活動されている
 Ka*kka さんという手作りコミュニティとのお付き合いから始まったお話で、

 当社のポリシーである
 
 自然素材を用いること、や
 
 地球にやさしい施工、
 
 二つとして同じ物のない現場へのきめ細かな対応・・
 
 などと、

 世界に一つしかない手づくり作品を愛情込めて丁寧に作り上げる
 手づくり市のコンセプト、とがピッタリマッチした為、
 桂ツモローサロンのスペースを利用して頂いて、
 当社も開催にご協力させて頂いたイベントですピンクの四葉

 当日はka*kkaメンバー様以外にも、手づくり大好き奥さまたちの
 布小物雑貨や編み物、ビーズアクセサリーや
 美味しいパン・焼き菓子などなど・・・
 全て手づくりの温かい品ものハートがツモローサロン内に並び、
 通常の営業日のIDEEの家具でコーディネートされた空間とは
 だいぶテイストが変わりましたが、
 優しく温かい雰囲気の雑貨にもしっくり馴染む空間に
 スタッフも改めて和ませて頂きましたハート

tetecoco市内部写真①
 ※準備中!皆さん真剣ですクローバー


 tetecoco市の当日内容詳細は ka*kkaさま はじめ、
 各参加者さまののblogにもUPして頂いてますので、ご興味お持ちの方、
 どうぞそちらもご参照くださいねにこにこ 

 
tetecoco市外部写真②
 ※当日本当にたくさんの方にお越し頂けました花


tetecoco市ポスター②
 ※当日店内MAPですはーと1

 tetecoco市を開催したことは、当社にとって
 LOHASへの取り組みや、リサイクル、自然素材の利用など、
 本業である建築施工以外の面からも
 地球環境について更に真剣に考えるよい機会になりました。

 tetecoco市内部写真②
 ※一つ一つ心のこもった品々ハート
 
 これからも桂ツモローサロンにて定期的にtetecoco市を開催し、
 地域の皆様にとっても楽しみなイベントとして頂けるよう
 各方面と協力しながら
 大事に大事に育てていきたいと思います花

 tetecoco市外部写真①
 ※当日入口横グリーンコーナーclover

 最後になりましたが、ka*kka主宰のyutinさんおはな
 本当にありがとうございましたきらきら
 ツモロースタッフ一同心から感謝しておりますうれしい
 今後もどうぞクローバー各方面ご協力・ご指導・ご鞭撻・・・よろしくお願い致しますにこにこ


tetecoco市ポスター①
     ※参加者の皆さま本当にありがとうございましたハート
             お越し頂いた方々また次回にご期待下さい

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
