スポンサーサイト


ご来店!ありがとうございました*

あきの、つもろー市!
きもちのいい晴天の中で、無事開催することができました

今回はツモローのお隣のちづ歯科様のスペースもお借りして、
たくさんの方にご出店いただきました

ご来場くださったみなさま、
ありがとうございました

あきの、つもろー市①
こちらは店頭の様子…


akino.jpg
入口では、「京紙庵」さんの
紙でできた家具を展示・ご案内していました

また、ツモローブースでは「古材市」に加え、「在庫市」を開催!
タイル・クロスのサンプルのお持ち帰りや、
お買い得な住宅設備のご案内をしていました

もちろん、ツモローの「おたのしみ福引」も開催!
本当にたくさんの方にご来場頂いたため
準備していた数がギリギリでした…


あきの、つもろー市2012②
ちづ歯科さまスペースのshopです

あきの、つもろー市2012③
こちらはツモローサロン内のshopです

今回は、なんと14shop!!

出店者のみなさまのお声かけのおかげもあり、
たくさんの方にご来場いただきました

本当にご参加いただきました出店者のみなさま、
ありがとうございました!


より地域のみなさまにたのしんでいただける、
にぎわいのあるイベントを開催できますよう
これからも運営をしていきたいと思います。

みなさま
ご来場・ご出店
ありがとうございました
あきの、つもろー市2012②
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
