スポンサーサイト


町家の改修工事完了しました♪

先日、京都市中京区にて
町家の改修工事を完了させて頂きました


先々先代様より受け継がれ
大切に残されている古い町家を

長年の思い出と
町家ならではの趣を

味として残していきたいと思い
お施主様と計画を進めさせていただきました

家全体に
耐震補強をしっかり施し、
かつ木のやさしい風合いを生かすデザインにまとめました

大雲邸②


ちなみに
こちらがbeforeです。

大雲邸③


大雲邸①

改装ならではの良さと
お施主様の思い入れのこもった工事と
なったと思います

外観もこだわりいっぱいの仕様となりました!
またアップさせて頂きます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
