スポンサーサイト


町家改修工事♪

ごぶさたしておりました…
町家改修工事を1件終え、少しホッコリしておりますジジです

この更新できていない期間に
手づくり市や現場見学会…
新しいツモロースタッフが仲間に入ったことなどいろいろありました…!

都度お伝えができるように
精進いたします


こちらの写真は町家改修工事での2階の天井写真です
もともとは天井があたのですが…
あまりの梁の立派さにお客様・私ともに惚れ込みまして
意匠として取り入れることにしました


山本様邸

そしてあらわし天井には定番な
和紙提灯の照明器具を選定しました

定番の組み合わせではありますが
お客様と共にひとつひとつを選んでいったものばかりです。

ご家族のみなさまに
ずっと好んでいただける家になってほしいと
切に願います
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
