スポンサーサイト


第3回嵐山こども相撲大会~♪

こんにちは!
かなり涼しくなり、夏バテモード解除となりましたジジです

暑い夏のおわりの
8月31日に
アツい戦いのイベントのお手伝いをさせていただきました!

第3回嵐山こども相撲大会です
京都西南ロータリークラブさんとご縁があり、
私も少しばかりではありましたが事前準備と当日に参加を…

すもう大会2013①

晴れであれば、なんと嵐山中之島公園にて開催の予定だったのですが…
見事台風と同日となってしまいましたので
嵯峨芸術大学の体育館にて開催をさせていただきました♪

すもう大会②

小学生の男の子女の子総勢200人の参加となり
迫力のある試合ばかりでした!

3位であっても悔し涙ぽろりの女の子もいたり…
こどもたちの真剣な気持ちと
勢いのある試合に元気をもらえたような気がします♪
スポンサーサイト

Comment

我が子もお世話になりました

いつもストレッチレッスンでお世話になっております。
嵐山相撲大会のお手伝いをされていたのですね!
私の子供二人も、当日出場していましたので
朝から一日会場にいましたよ~!!!(学年が高低両方なので一日でした)

子供たちの一所懸命な姿には、取り組みの度に感動しました。
お手伝いお疲れ様でした!
非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
