

スタッフ紹介Part2☆

 こんにちは
 京都、桂の新築・リフォーム専門店㈱ツモローの
 インテリアコーディネーターiyokanですjumee☆mark6a

 前回のスタッフ紹介いかがでしたでしょうか?
 
 通常業務の中で普通に接しているスタッフも、
 いざblogのようにオープンな場所での紹介をしようと試みると、
  ひとりひとりすごく新鮮な面がほの見えてiyokanも驚きました手書き風シリーズ星

 職場ではもちろん一人の職業人わぁお♪でも、
 お家に帰れば夫でありパパであり、ご両親の息子さんであり・・
 もちろん女子スタッフも同様ですにこにこ
  これからもご家族、特にお子さん・・に誇れるお仕事ができるよう、
 全スタッフ協力してますます真剣に取り組まなければ
 と改めて意識させられましたおはな

 さて、今回は前回予告通りKITTAMさんに続き、
 同じ㈱ツモロー工事課所属の現場監督銀太郎さん
 のスタッフ紹介をさせて頂きます。

 銀太郎さんはKITTAM さんと同じく、難しい現場を
 これまでの経験とそこから蓄積された技術、
 できっちりと納めて下さる頼れるお兄さん王冠です。

 さらに、現場監督、というお忙しい仕事の中、
 
 1級建築施工管理技士
 
 二級建築士
 
 の資格を取得された努力と実力の人でもありますクローバー

 お仕事に対しては真剣びっくりそのものですが、
 お昼休みなど休憩時には
 そのやさしいおおらかな人柄で周囲をリラックスさせて下さる
 ツモローのムードメーカー的存在ですハート

 プライベートでは、身寄りのないところを発見したねこちゃんさとと-ねこ
をもう長年 養っていらっしゃるらしく、
 (ちゃんというお名前はーと1当blog上ニックネーム銀太郎さんの由来です絵文字名を入力してください
 ご本人は銀ちゃんに癒されている模様ですおはな

 銀太郎さんにもツモロー全スタッフよりこの場をお借りして一言わぁお♪

     いつも本当にありがとうございます

 このお仕事、現場で作り上げる人(大工さん・職人さん含めて)
 が一番偉い!と最近実感していますあせ
 
 前置きが長くなってしまいましたがにこにこ・・・
 以下、今回も銀太郎さんとiyokanとの一問一答をどうぞjumee☆mark6c

  百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†Q.1 銀太郎さんの年齢とご家族構成を教えて下さい!

 A1.33歳、妻とねこ(銀 11 才)の3人暮らしです
 
銀太郎さんブログ用写真
※サロンでくつろぐ銀太郎さん

 百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†Q.2 銀太郎さんの当社での主な業務内容について、
     ご本人の口から再度ご説明お願致します。
 A2.施工管理。
   (←iyokan補足・・木造はもちろん、RC(鉄筋コンクリート造)の施工
    管理もこなす頼れる現場監督です!)

 百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†Q.3 銀太郎さんが毎日のお仕事の中で特にやりがいわぁお♪
      を感じるのはどんなときですか?
 A3.施工図を作成している時。
 (←iyokan補足・・すごく細かい!ですわぁお♪
現場本当にわかっている人にしか描けません
 

 百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†Q.4 今までで一番印象深い現場の思い出について語っていただけますか?
 A4.長岡の住宅でオーナー様にすごく喜んでいただいた時!盛大な竣工パーティまで開いて頂けました。
喜んでいただけた、というそのお気持ちが嬉しかったです


 百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†Q5.  銀太郎 さんのご趣味は?
 A5.うちのねこさとと-ねこと遊ぶ。



 百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†Q6. 最後の質問ですが銀太郎さん休日は
      どんなふうに過ごしていらっしゃいますか?

 A6.車でブラブラ&家でゴロゴロ・・・(+A5?とiyokanの予想にこにこ




 またまた今回もいろいろと新しい一面を発見させて頂きましたはーと1

 当blog見て下さっている方うれしい
 もし街で銀太郎さん を見かけたら気軽に声をかけて下さいね四葉のクローバー

 気は優しくて力持ち(←って強い人は優しい人ピンクの四葉・・っていう意味ですよね?)
 を地でいくお兄さんですグッド

 銀太郎さんお忙しい所ご協力ありがとうございました!

 次回は 設計営業課のnao-paさんをご紹介させて頂きます手書き風シリーズ星

 
PS:12月1日火曜日のフラワーアレンジメント教室jumee☆mark6aにまだ若干空席があります。
 
 午前レッスン10:00~12:00
 午後レッスン13:00~15:00

 会場の当社サロンにはキッズスペースもございますので
 お子様連れも大歓迎ですはーと1

 ご都合つく方はこの機会にぜひお申込みを!
 可愛い木の実をメインにしたシックでとても素敵なリースですスマイル
   
         前畑先生クリスマスリース写真
 ※当日前畑先生講習してくださるクリスマスリースの見本写真です絵文字名を入力してください
 

パリ近郊の・・
クリスマスに大家族の集まる一軒家の・・・
木でできた少し厚い扉にかかっていそうな・・・・
(←イメージ湧きすぎあせ)リースですねはーと1

受講ご希望の方は
                 レッスン お申込み・お問い合わせ  
               フラワーアトリエ la couleur 前畑 康子先生
                    電話:090(2015)7992
                     e-mail:ym914@ezweb.ne.jp
 

                                             までうれしい


            
 
 






 

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
