スポンサーサイト


とある社員の週末

こんにちは。ツモロースタッフのSU-です。

毎日暑い日が続いていますね。
こんな暑い中出歩くのは好きじゃないんですが、この週末は久しぶりに
息子と卓球をしにいきました。

息子は今中学1年。いつかこんな日が来るとは思っていたが、
ついに昨日、息子に負けました(-_-;)

感想は「やっと負けたか。。。」

いつか父親を抜いて大物になってくれ。。。

と、心の中でつぶやいた一日でした。

と同時に密かに闇で練習しておこうと誓った父でした(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
