スポンサーサイト


がちゃぼっくり市開催しました☆

 絵文字名を入力してください京都、桂の住宅新築・リフォーム専門店㈱ツモローの日々を綴るblogです

 こんにちはおはな㈱ツモローのインテリアコーディネーターiyokanですクローバー

 11月はいろいろblogアップのニュースがありましたはぁと

 更新が少し遅くなりましたが・・あせ11月26日木曜日に当社ツモローサロンにて
 地域の手づくり大好き奥さまのコミュニティによる手作り市、

 がちゃぼっくり市

 が開催されました手書き風シリーズ星ので、取り急ぎその当日内容をご報告ふきだしハート
 させて頂きます。

 今回当社、桂ツモローサロンにて開催されたがちゃぼっくり市
 のメンバー様とは、以前に当blogでもご案内させて頂いたように、
 今年9月にサロンのOPENイベントとして開催し、大好評を頂いた

 ka*kka さまの tetecoco市 

 でお声をかけて頂いたのが発端でした。
 
 それから何度もお打合せを繰り返し、
 とうとう本当に開催させて頂くはこびになった!と、いう・・
 まるで、ご縁からご縁が広がる・・・うれしい
 と、いうケースの見本のようなつながり方をさせていただいたのですにこにこ
 
 当日まで何度もお会いしたり、メールや電話にての応対も重なり
 (最初の週間天気予報では当日雨雫マークが付いていた為、
 様々なパターンを想定し、対策練ったのも今は良い思い出?ですおはな
 がちゃぼっくりメンバーさま皆様のおおらかなお人柄もあって、
 ツモロースタッフともすっかり打ち解けさせて頂きましたはーと1


 がちゃぼっくり看板   
 
 がちゃぼっくり店外看板

 そして・・12月26日のがちゃぼっくり当日は・・
 週間天気予報はどっかに吹っ飛ぶ、良いお天気太陽2
 きっとがちゃぼっくりメンバー様内に晴れ女さくらんぼ☆がいらっしゃるのですね手書き風シリーズ星
 
  
ツモロー店外画像

  
 がちゃぼっくり店外混雑ー1

 この時期にしては気温もすごく暖かく、過ごしやすくて、
 本当に手作り市日和jumee☆mark6gとなり、
 手作りの大好きな地域の方多数ご来場いただけましたにこにこ

 がちゃぼっくりOPEN直後
 ※がちゃぼっくり市OPEN時様子

 がちゃぼっくり店内   

 がちゃぼっくり店内2
 ※がちゃぼっくり市当日ツモローサロン内

 木綿・麻など自然素材を用いたナチュラルな風合いの手芸雑貨・
 間伐材を用いた木工作品・
 出来たて手づくりの美味しいパン・
 生活に安らぎを与えてくれるような小さなグリーン・・・

 普段はIDEEの家具でコーディネートされている
 サロン内いっぱいにお母さまたちの手づくりのナチュラル雑貨が並び、
 
 当社㈱ツモローの3つのこだわり(←詳細はHP参照jumee☆mark6g
 の筆頭に挙げられております、
 
 子どもたちの未来のために
            人のからだと地球に優しい資源を使う


 と基本的なコンセプトもぴったりと一致して、
 今回たくさんの方に訪れて頂いたことからも、
 やはり時代の流れは便利・効率一辺倒の時代から
 この方向に回帰しつつあるのかな・・?
 と個人的に実感させられる点もありましたスマイル
 
 最後になりましたが、がちゃぼっくり市メンバーの皆様おはな
 今回は本当にありがとうございましたびっくり
 素敵な皆さまとお知り合いになれたこと、
 ツモロースタッフ全員、本当に感謝しております 拍手                   

がちゃぼっくり店外画像ー3
※がちゃぼっくり市出店者さま本当にありがとうございましたはーと1
 来場者さま、また次回イベントにご期待ください                                                                                                                                  



 



 


 

 

 

 
 

 
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました^^

その節は大変お世話になりました
がちゃぼっくりのがちゃです。

ツモローさんのとっても素敵なサロン内で
私達の手づくり雑貨たちは
キラキラ輝いてみえました^^
(親ばかのようですが・・・^^;)

スタッフのみなさまのたくさんのお気遣いに
心より感謝申し上げます。

ほんとうにありがとうございました^^

コメントありがとうございます☆

がちゃさんv-344
コメントありがとうございます!

ツモローサロンでの2回目の手作り市
ということで、
今回は前回(tetecoco市)の開催から学べたり、
応用できた点も多くありました☆、が、
恐らくきっとまだまだ至らない点も
多くあったと思います。
でもがちゃぼっくりメンバー様のおおらかさ、
優しさのおかげで、ツモロースタッフも
当日は一日中楽しく過ごすことができましたv-353
こちらこそ本当にありがとうございました!

午後一に開催して頂いた
がちゃさんのアロママッサージi-260
とても盛況でしたね☆
店内も良い香りに包まれ、
幸せな気持ちになりましたv-318

皆様またお気軽にツモローサロンにお越し下さいね。
スタッフ一同おまちしておりますm(__)m

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
