スポンサーサイト


ツモローブログがオープンしました♪

ふきだし05ふきだし04HeartはじめましてHeart本日より京都・桂にお店を構えております、住宅・リフォームの専門会社ツモローtomorrowのスタッフによるblogをはじめる事になりましたクローバー
 
 当社自然素材を用いたリフォーム・新築を最も得意にしており、シックハウスなどの問題で化学物質気にされる方、アレルギーお持ちの小さなお子様お持ちのお母様たちなどのご相談に適切な素材・工法もご提案させていただいております。
 
 また、ちょっとした日常生活の中のご不便、設備の新調などにも地域密着で真摯に対応させていただいております。

 スタッフは社長はじめ工事・設計・インテリアコーディネーター・企画・経理
で構成されており、各立場からの社内情報を日刊で発信させていただく予定ですクローバー

 前置き長くなりすぎましたがふきだし04記念すべき本日、初日はスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、僭越ながらインテリアコーディネーターのiyokanがお伝えさせていただきますクローバー

 実は本日ツモロー桂店ではblog初日にふさわしい楽しいイベントがありましたHeart
 地域の手作り上手な奥様たちのコミュニティKIRAと、我がツモローとでタッグを組み、ナチュラルテイストの品が並んだ手作り市:tetecoco市を催したのですクローバー

想像以上にたくさんのお客様に来場していただけて、会場スタッフとして参加した
iyokanはじめツモロースタッフも忙しいながらもたくさんの手作りの品物に触れ、優しい気持ちになれた一日でしたふきだし01

 本日の店内様子、出店者さまご紹介など随時UPさせていただく予定ですクローバー
 tumorrowスタッフにとってかけがえの無い経験になりましたクローバー
出店者さまありがとうございました

 ㈱ツモロー インテリアコーディネーター iyokanついんハート





 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
