スポンサーサイト


ツモローサロンでのネイル教室♪

 絵文字名を入力してください京都桂にある、住宅の新築・リフォーム専門店㈱ツモロー
 の日々を綴るblogです花

 こんにちは晴㈱ツモロー、インテリアコーディネーターのiyokanですクローバー

 今年もいよいよ残りわずかになってきましたねBrilliant.
 皆さまそれぞれにお忙しい日々をお過ごし、と思いますjumee☆mark6a
 
 おかげさまで地域の皆様に様々な形でご活用
 して頂いております当社桂ツモローサロン、
 12月の桂ツモローサロン、でのイベントは、
 季節がらやはりクリスマスを意識した内容が多く開催されておりますにこにこ
 リース教室リースにしても、ネイル講習グッド、にしても、来ていただいた方の
 それぞれの家庭でどんな風に飾られるのか・・?ご家族の反応は・・・?とか手書き風シリーズ星
 想像しただけで、なんだかこちらの気持ちも暖かくなりますねうれしい
 ツモロー及び、ツモローサロンご利用頂いた皆さま、
 今年一年本当にありがとうございましたはぁと
 少し気が早すぎ?あせですが12月は15日以降が早い!
 本当にあっ!?という間・・
 少し早目のご挨拶四葉のクローバー ですにこにこ

 今年を表す漢字は<新>に決まったそうですね
 実はあんまりピン!とは来なかったiyokanですが
 今年一年インテリアのお仕事や、
 サロンの手作り市などに関わってきた経験からすると
 ただの<新>ではなく・・あえて言えば<温故知新>
 の<新>かな・・?と漠然とにこにこ・・・感じマスおはな

 住宅の内装においてお客様がご希望になるアイテムでも、
 珪藻土や当社桂ツモローサロンのトイレ壁(←ぜひ一度ご体験下さいにこにこ
 に用いられている洛土
 他無垢のフローリングや柿渋など、
 昔から日本の暮らしに常に用いられていたものが
 再度科学的な視点からも注目されています四葉のクローバー
 
 そう考えると、やはり今年は<新>なのかなあ・・
 さすが清水寺!・・奥が深いなあスマイル
 とじわじわ来てたりして手書き風シリーズ星
 実際の直接的な主な理由?は政権交代やイチローの新記録、らしいですがハート
 
 さて、前置き長くなりましたが(←いつもあせ反省・・・
 本日は今年最後のサロンでのネイル教室でしたグッド
 前回と同様和やかなムードで、
 皆さま心から楽しんで頂けたのでは・・と思いますにこにこ

 特に、今回はクリスマス用ネイルアート、ということで、
 絵筆+アクリル絵の具も登場わぁお♪
 手づくり市が大人の文化祭はーと1
 ならサロンでの各講習はイメージ的に大人の図工の時間・・でしょうか拍手

 講習中
  ※講習中!みんな真剣ですおんぷ

 お絵かき中     
 お絵かき完成  
 ※絵筆でのお絵かき!親指に柊柄ですさとと-ヒイラギ 

  ネイルbefore
    講習前             →             ネイルアフター    講習後

         ネイルアフター拡大

                                               

         フレンチネイル拡大
             ※シンプルなフレンチネイルの方も可愛く・・
             ですがラメいりで華やかに仕上がりました

 来年も引き続き三浦先生きらきらにサロンにお越し頂いて
 ネイル教室開催いたしますおはな

 随時当blogにて開催予定UPさせていただきますので、
 前回・今回参加された方も、お友達の評判を聞いて次回は参加しようかな・・?
 と思っていらっしゃる方も楽しみにお待ちくださいねにこにこ

 第2回ネイル教室のご報告でしたjumee☆mark6g




 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
