スポンサーサイト


絵本&フラダンス教室♪

京都桂にある住宅の新築・リフォーム専門店
  ㈱ツモローの日々をつづるblogです

こんにちは
㈱ツモロー 新入社員のジジです
四月一臂からお仕事をさせていただいています!
ツモローブログや、イベント、教室をジジとプードルにて担当させていただきます。

ひとりひとりのお客様と真摯に向かい合い、お客様と共に素敵なものづくりをしていく・・

そんなツモローでジジも大きな社会人へと
成長していきたいと思います!
みなさまと教室やイベント、お仕事などで
お会いできるのを楽しみにしております


 今回のツモローブログは4月7日の
 「絵本をたのしもう&お茶会」 
 のお写真をアップしたいと思います

               
   11時から開催されました「絵本を楽しもう&茶話会」では
   上桂の絵本館の花田睦子先生が講習に来て下さいました
   
   そして12名ものママさんパパさんと
   12名ものかわいい子どもたちが参加されて
   ツモローサロン内はにぎやかにぎやかとなりました。
   
       絵本をたのしもう        IMG_1421_convert_20100409112638.jpg


    
   花田先生がよまれる絵本は
   じわじわこみあげてくる迫力と楽しさを感じ、
   仕事を忘れてつじもしっかり絵本の世界に
   引き込まれてしまっていました
   
   でも、絵本の読み聞かせにはまずは、
   大人が楽しむことが大前提なのだそうです!
   お母さんお父さんがにこにこ楽しんで
   読むからこそ、子どもたちはもっと楽しい!

   絵本の世界は何より純粋で深いと感じました。


   また、講習の後のお茶会では、
   読み聞かせの質問やお母様たちの育児トーク、
   ちづ歯科クリニック院長さまの歯みがき相談など、
   お話にたくさん花が咲いていました

   日ごろ育児に忙しいママさんたちに、
   少しでもリラックスできる時間をツモローサロンで
   過ごしていただけて、本当にうれしく思います。
   花田先生、参加された皆様、
   そして主催して下さったちづ歯科クリニック院長さま、
   ありがとうございました
   


次回のブログでは、4月7日午後開催されました
「フラダンス教室」のお写真をアップしたいと思います

つたない文章ではありますが、
次回も新入社員 ジジがお手伝いさせていただきますね
よろしくお願い致します
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
