スポンサーサイト


*4月27日のフラワーレッスン*

こんにちはジジです

みなさま聞いて下さい。
不器用でおおざっぱなジジですが・・・

なんと!

こんなにかわいいフラワーブーケをつくることができました

辻ブーゲ

もちろんひとりでではありません


4月27日にひらかれました、
前畑先生のフラワーレッスン inツモロー に
ジジも参加させていただいたのです

生徒の方がジジをふくめて4名。
お子様がひとりと、前畑先生・・・
と、あわせて6名でレッスンをたのしみました*

お花の名前や、切り方、ブーケをつくるときのコツを教わり、
お花を手の体温であたたまらないように・・・
何度もふわふわと練習!

お子様も少し参加してみたり

ママと


つくっている時ももちろん楽しいのですが、
一番テンションが上がるのは
やはり完成の時ですよね

みなさまライトの下にお花を置いて、
携帯を片手に・・・

フラワー撮影会?

撮影会です
本当にたのそうにされていました!

お花のいい香りとおしゃべりで
リフレッシュしていただけていたら、と思います

前畑先生、
アットホームなレッスンありがとうございました

前畑先生のフラワー教室は
5月26日にも開催の予定です。
また詳しくお知らせいたしますので、
少々お待ち下さい

フラワー花瓶
ちなみにジジもちゃんと撮影会に参加しました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
