スポンサーサイト


またまたiyokanなんです・・

ハートこんにちはkusaまたまた汗㈱ツモローインテリアコーディネーターのiyokanです満足
どうやら当社ツモローブログ(略してツモブロハート)の更新は
ほぼ私のお仕事になってしまった模様です!?
でもそれはそれで、日々のお仕事の中にネタ探しあひるが新たに加わって、楽しみ倍増絵文字名を入力してくださいかな
 ブログ立ち上げて下さった若きツモロースタッフT君ありがとおぉ2個はーと

 さて、3回目にして初めてインテリアのお話を・・苦笑
 
 先日地元桂で当社がリフォームを請け負わせて頂いているお客様のお宅のリフォーム工事、
が完了間近になってきたため、新しいお部屋のカーテンをご提案させて頂きました。
 今皆様のお家のカーテン、吊るして何年目でいらっしゃいますか?
 我が家のリビングダイニングのカーテンは何回もジャブジャブと洗濯機で洗いながら
もう7年目になりますkusa

 でもでも・・
 ちょっと昔、たとえば子供のころ思い出したら、
 お母さんって春・夏用と秋・冬用でカーテンも衣替えしてくれてませんでしたか?
 iyokanの実家はそうでしたおはなし、同年代のお客様も同じ思い出を
共有して下さる方結構いらっしゃいます顔-ニコ

 でも、いつからか・・今は誰ももうそんなことしませんビックリマーク(イヤしてはる方はもちろんいるのでしょうが・・汗
 時代も変わり、共働きの方も増え、皆様お忙しくなりました。
 またカーテンの生地も飛躍的に質が良くなり、長年楽しんでいただけるようになっています。
 そんな時代ですのでiyokanもカーテンおすすめするときは、一年中吊って頂けること、長年飽きずに
 使い続けて頂けること・・を常に念頭に置かせて頂いています。hnyk
 
 ですが、たまに特に柄の個性の強いカーテン(←実際あまり出ないのですが・・)の見本帳などを
 見ているときに、季節にあわせてカーテンを変えられたらどんなに楽しいやろ花
 と思うときがあります。
 日本では季節以外のもの収納するスペース一つも貴重だから本当の贅沢ですよね。

 今回のお客様にはそんなiyokanの願望も込めて?共布タッセル以外に、タッセル(カーテン束ね)
 をご提案させて頂きました。

 →次回に続きますハート
ハートタッセル
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
