

ツモローサロンの新しい顔♪

先日、社長からとあるものをお預かりしました

大変前にはやっておりました

チェキ
というカメラ


ポラロイドの様にすぐに写真が現像されでてくることや
空いたスペースにコメントをかけたり
独特の色合いや風味がチェキの良点であると
ジジは思っております♪

そのチェキが企画部のジジのてのもとに!

せっかくの珍しいカメラ
何かに使わなくては!


そう思い、
考案いたしました。

ツモローイベント写真コーナー

手づくり市や教室のみなさまの集合写真を
ツモローサロン内コルクボードにはる・・・
という簡単なものなのですが

これからのイベントごとにとらせていただきたいと思っております


そう思い、試してみると
このありさま・・・


チェキ

一枚目 真っ白
二枚目 真っ黒
三枚目 ぼやーっと

しまわれていた長い時間は
チェキにとっては大きなブランクとなっているようです

みなさまにツモロー写真ボードを
早く見て頂けるように
チェキのご機嫌をとっていきたいと思います

みなさまご来店の際には
ご覧になってくださいね

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
