スポンサーサイト


*7月13日!つもろー市*

ついに!
ツモロー主催のイベントを開催いたします

今回はスペースをお借しするイベントではなく
スペースをお借りいたしまして

ツモロー主催の
手づくり市
 つもろー市 」をさせていただきます

「ものづくり」を通してつながった
手づくり作家さんとツモロー、
そして場所をお貸しして下さる
テニスクラブ Balle Blancheさんとの
トクベツな雑貨市です

ぜひ皆様お誘いあわせのうえ、
素敵な雑貨を探しにいらしてくださいね

●日時  7月13日(火) 10:00~14:00

●場所  テニスクラブ Balle Blanche(ヴァルブランシュ)
     西京区山田北山田町4
     
●参加・協力shopの皆さん
 和nagomi(焼き菓子)
 ぽんぽんや(消しゴムハンコ)
 パンくま(パン)
 ka*kka(amitiku雑貨)
 b☆style(アクセサリー)
 yamtoco(布雑貨)
 73frog.(雑貨)
 がちゃぼっくり(雑貨)
 IPPIN邑 R♪cafe(布小物)
      AO(革小物)
      ya*ya(子供服・布小物)
      ia(アクセサリー・布小物)
 ※変更もございます。ご了承くださいませ。

つもろー市DM

フライヤ―も大急ぎで作成しました
ツモローオリジナルのお家を写真のメインに置いてみたりと…

ジジ的にはうまくまとまったほうかと


お天気が気になるところですが…
てるてる坊主をいっぱいつくって
皆様のご来店を
心よりお待ちしております
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました*^^*

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたi-237

あいにくのお天気にも関わらず、たくさんのお客様が来られて、とっても賑やかな市になりましたねi-80
ツモローさんには、毎回いろんなお気遣いを頂いて、いつも皆で感謝感激しております。
今回も手厚くお世話になり、おかげさまで安心して楽しく過ごせました♪
ありがとうございました!

これからもいろいろなお教室やイベントを楽しみにしておりまーす♪

こちらこそありがとうございました*

コメント大変うれしいです♪
ありがとうございますi-101

ツモローにとって、初めての手づくり市・イベント主催だったのでバタバタしていたかと思いますi-201

「つもろー市」が成功したのは、
手づくり市出店者のみなさまのおかげですi-265
ありがとうございますi-71

また、みなさまとつながりの生まれるイベントを企画していきたいと思っております!
これからもよろしくお願いいたしますi-185
非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
