スポンサーサイト


*つもろー市ご来店ありがとうございました*

7月13日
雨にも負けず
風にも負けず…

ツモローとBalle Blancheさん主催で行いました
「 つもろー市 」
無事開催することができました

つもろー市⑥


前日大雨が降り、
ひやひやしていましたツモロースタッフ一同…
ですが、当日の開催時間だけ!なんと
曇り、時々小雨、時々晴れ

スタッフのお子様がてるてる坊主をつくって下さったようで…
そのおかげだと思います

それと、前日ツモロースタッフ全員で
空に念を送ったからでしょうか?
出店者の方のものづくりの想いのおかげでしょうか?


つもろー市②

たくさんのお客様がご来店下さったので…
店内がぎゅうぎゅうに

そして、ツモロースタッフはというと…

つもろー市③つもろー市⑤

一階の野外にて古材市をしておりました
廃材をみなさまにお好きなだけお持ち帰り頂きました
こちらもなかなかの盛況で。

工事ですてるはずだった廃材を
地球環境のために再利用したいと思い、はじめた古材市。
その古材がみなさまのアイディアで手を加え、
生まれかわることは
ツモローとしては何よりうれしいことです



ご来店下さったみなさま
ありがとうございました

そして、出店して下さった
手づくり作家のみなさま
ありがとうございました
今後また、ツモローイベントを企画した際には
ご参加よろしくお願い致します

ツモロースタッフ一同
心より感謝いたします!
ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
