スポンサーサイト


新しい仲間?

先日、ツモローに
思わぬお客様がいらっしゃいました!

こちらの方です。

ツモロウ2


なかなか珍しいお客様ですよね

お昼ごはんを食べようと
スタッフがぞろぞろツモローサロンに集まろうとしているところ、
店頭にて発見!

男性スタッフは
うわぁ~
と、少年に戻ったかのような笑顔で出迎えましたが、
女性スタッフは
早く箱に入れて下さい!
と、心の底から怖がっていました

ちなみにジジは、田舎生まれの田舎育ちなので
平気です。。。


名前は
「 ツモ朗 」
少し古風ですがこの名前に決定!笑
なんだかおなかがすいているように見えたので
取り急ぎティッシュにスポーツドリンクを
しみ込ませたものをあげました
しがみついて離れません!
とりあえずはよろこんでくれたかと思います

クーラーのきいた事務所内はかわいそう…
ということで、ツモロウは店頭にて半日、
看板息子?をしてくれていました

ツモロウ1


ツモロースタッフの一日体験の後、
ツモ朗は、スタッフのお家にて
生活をすることとなりました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
