スポンサーサイト


tetecoco市親睦会

アップロードファイルこんにちは晴れ桂㈱ツモローのインテリアコーディネーターiyokanですはーと
 朝晩すっかり涼しくなりましたね。
 5月頃からずっと雨雨さん台風でなければサッシを開け放ち、自然の風びゅーんで過ごしてきましたが、さすがに夜は閉めることにします。
ついでにもう毛布もだそうかな・・・絵文字名を入力してくださいって極端ですねあせあせ
 
 寒さ・暑さは馴れ、である程度まで克服できるそう
(ソースは所さんの・・日曜日の朝のテレビ・・・の更に又聞き汗デス
・・・・女子高生が真冬にミニスカート+素足で平気なのも
若さあおりんご以外に慣れてるせいだそう!?

ですので、本当に寒くなるまでは何とか辛抱辛抱・・・できるかな??

 さて、地域の皆様との身近なコミュニティスペース、桂ツモローサロンでは
絵文字名を入力してください地域の一員として随時様々なイベントや教室など計画中ですが、
先日その先駆けとして9月3日に催したtetecoco市の開催後の
意見交換会(という名称の親睦会きらきら
をサロン内にて行わせて頂きました。

 当日出展者様たち(多くは京都在住の手づくり大好きママさん方です。)
お忙しい中お集まりいただきました。
 天然素材で構成されたサロンの中で、皆様すっかり和んで頂いて、
tetecoco市(←大成功だった絵文字名を入力してくださいと言って頂けましたきゃー
の思い出話にも花が咲き、
当社スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございますはーと
貴重なご意見もたくさんお伺い出来ましたりんご
 
 このイベントを開催したことで、様々な方とお会いできたこと、
また開催しなければ判らなかった問題点を発見し、
改善していくことができること、
全てについて感謝です絵文字名を入力してください
 今回の開催で当社スタッフも多くを学び、きっと次回は
更によりよいイベントにできると思いますアップロードファイル
 tetecoco関係者様、どうかまたご指導・ご協力お願致しますねアイコン名を入力してください
 
 親睦会当日の写真をUPさせて頂きました、
 またtetecoco市でお知り合いにならせて頂いた先生に
 今後桂ツモローサロンにてネイルやお花絵文字名を入力してください
の教室を開いて頂く計画も進行中です。
 (また内容随時ブログにて更新いたします絵文字名を入力してください
 
 tetecoco参加者の方々、
また地域の皆様も身近なコミュニティスペースとして
どうぞお気軽に桂ツモローサロンにお越しくださいね絵文字名を入力してください


テテココ懇親会-2


テテココ懇親会ー1


 PS:桂ツモローサロンに KIDSライオン ウインクSPACEができましたkira
 ふわふわのコットンラグに天然素材のおもちゃhnykご用意させて頂いて、
お越しをお待ちしておりますマイガールてんとう虫
 

 

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Comment

発見♪

tetecoco市でお世話になった中のひとり、R♪cafeのmami*ですi-80
ブログを発見してしまったので、コメントさせて頂きまーす!

ツモローの皆さんには、市はもちろん、前後の打ち合わせから親睦会までいろいろお世話になりっぱなしで・・・本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

あの場所はサロンだった(になった?)んですね~。
イベントの前と後で、雰囲気が全然変わっていたのにはビックリしました!
まるで雑貨屋さんのような、あたたかみが加わりましたよねi-189
子供さんコーナーも親睦会用に作られたのではなくて、常にあるんですね。すごくいいと思いました。

また、機会があればおじゃまさせて頂きたいと思いま~す♪

ありがとうございます☆

mami* さんコメントv-25ありがとうございますv-238
実は初コメントでツモロースタッフ一同とっても喜んでおります。

 R♪cafeさんの作品は、温かみがあって心から癒されますねv-22
 これをきっかけに様々な形でサロンご利用頂けたらとっても嬉しいですv-266
このブログでも随時情報発信していきますが、
 お近く通られましたら是非お気軽にお立ち寄りくださいね。
 またお会いできるのを楽しみにしていますv-119
非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
