

*10月のイベントのご案内①*

もう10月…
すこし肌寒くなってきましたね

この季節は運動会など子どもたちの、
また家族でのイベントも盛りだくさんですが、
ツモローサロンでのイベントも盛りだくさんですよ

みなさまのご参加お待ちしております

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
10月1日・15日(fry)13:30~14:30
フラダンス教室
mama'oasis

アロハ


ママフラを楽しみませんか?
ベビーちゃんならおんぶしたまま、小さいお子様なら隣で一緒に♪
みんなでリフレッシュしましょう

*費用 1回1000円


 連絡先/ちづ歯科クリニックmama'oasis
   Mail:mahia@aqua.plala.or.jp
   090-8238-0757
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
10月6日・13日・20日・27日(wed)
11:00~12:00
ヨガ教室


国際総合生活ヨガ教室
田中 恵美子先生


ヨガ①


ゆったりとした動き、呼吸、意識を集中することで
体の歪みをとり、血液循環を良くし
冷え性の改善、自然治癒力を高めてくれます。

さらに体だけでなく心が安らぎ明るく前向きに

心と体を元気にしていきましょう



*費用  1回  1000円
    (初回のみ500円)

*持ち物 ヨガマット又はバスタオル
     (床に敷きます)

*連絡先 / 国際総合生活ヨガ協会
      ホリスティックヘルスコンサルタント
      田中 恵美子
     090-8365-5375

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
10月14日(thu)10:00~15:00
手づくり市 イッピン「秋の市」
IPPIN邑


IPPIN邑①


少しずつ初秋の風を感じられるようになり、
ようやくオシャレの季節がやってまいりました!

秋冬素材の新作たちを豊富に取りそろえ、作家たちこだわりの
温もりあるオリジナル作品が優しい価格でそろいます。

ステキなイッピンをさがしにお出かけしてみませんか?


*Shop List

・ ia     ・ AO
・ la couleur ・ Ta-dah!
・ ya*ya    ・ R♪cafe

http://www.rakuten.co.jp/ippin-mura/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
