スポンサーサイト


築100年の蔵改装!

西京区樫原の趣のある町家の並び。
その中のI様邸、築100年の蔵の
改装工事をさせて頂きました。

設計担当・工事担当共に
腕の見せ所となった物件であると思います

I様邸①


旧街道の昔ながらの素晴らしい景観を継承するよう
外観にもこだわりました。

I様邸②

和風でありながらも、モダンなテイストをおりこんだエントランスです。


I様邸③

こちらの写真は蔵の2階。
100年前の梁を活かしたダイナミックな空間となりました
太くどっしりとした梁は、近づいてみれば見るほど
100年という年月を経た深みを感じました!


「住宅の新築・リフォームのツモロー」ですが、
住宅だけにとどまりません

日々の努力と挑戦を重ね、
お客様にとって一番のカタチを
つくり続けていきたいと思っております。

他にもまだまだ作業中の現場や
完工物件がたくさんあります

私の至らない文章ではありますが、
もっと皆様にお伝えしていきたいと思っております
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ツモロー

Author:ツモロー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
